SSブログ

勇気を出す力(希望・・目標・・勇気) [手相を知るには勇気が必要で勇気が人生を変えます]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
お早うございます。今朝は、勇気を出す力について説明いたします。
人は誰でも希望を持ち目標を持っていると思います。
しかし、希望や目標を叶えることが出来る人と出来ない人が居ます。
その差は、自分に自身を持てるか持てないかではないでしょうか?
皆さんの希望や目標は何でしょうか?
自分の仕事に成功することでしょうか?
仕事場の人間関係を良くすることでしょうか?
彼氏や彼女を作ることでしょうか?
結婚することでしょうか?
もし、自分の能力に気付けば自身を持つことが出来ると思います。
希望.JPG
左手の内面に希望を持っているでしょうか?
目標.JPG
目標を持っているでしょうか?
希望と目標.JPG
希望や目標が有るでしょうか?
希望や目標を叶えるのは、人の勇気だと私は考えています。
運命等では有りません。
勇気を出す力.JPG
右手の人差し指の下にある縦の線は『勇気を出す力』であると私は考えています。
希望や目標を持っていても、勇気を持って行動しないことには叶えることは出来ないと思います。
勇気を出す力が有れば、誰でも希望や目標に向かって行動することが出来るのです。
手相から自分の能力を知ることは、少し勇気が要るものです。その勇気が希望や目標を叶える勇気に繋がると私は考えています。



        有料鑑定ご案内
=============================
鑑定に際して個人情報は一切伺いませんのでご安心ください。 
皆様の手相を手相図で再現して、分かり易く詳しく説明します。          
出来る限り、2日以内に鑑定いたします。
=============================
【お問い合わせやご依頼先】
  naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp
  ( 携帯からの方は受信設定をお忘れなくお願いします)
『鑑定依頼』と書いてメールをお送りください。
  鑑定に必要な画像の撮り方と相談内容の書き方
  を説明いたします。
  こんなことも分かりますか?の問い合わせもお受けしています。
  直ぐに対応いたします。ご依頼はフリーメールアド,
  サブアドレス、お名前は、ニックネームで構いません。
  *お伺いするのは年齢だけです。
【受付相談内容】仕事関係(起業・独立・転職・適正)
  人間関係(恋愛・結婚・離婚・不倫・復縁)金運 等
  どんなご相談でもお受け致します。 
【鑑定書】ご依頼いただいた相談内容に関して、具体的な
  分かり易い相談者の手相の解説と対応方法や解決方法の
  鑑定書を作成します(2,000文字程度) 
  *鑑定内容に関する質問をお受けします(質問は無料)
【鑑定料】¥3,000(3相談内容迄)にてお受けしております。
  マンションや一軒家の購入に関しての総合鑑定は別途料金にて。 
  (法人鑑定はご相談により鑑定料を決めさせていただきます)
 *お支払いは、鑑定後の振込みにてお願いしております。
  ご依頼時のニックネームをお使いください。
【付時間】24時間受付中

【鑑定時間】AM8:00~PM12:00年中無休
  自分の手相を知ることは少しの勇気が必要です、その勇気が
  自分の人生を変えることに繋がるのです。 
  講演や執筆もお受けいたします。
  手相太郎(千葉県成田市)
===========================
nice!(27)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 27

コメント 1

リキマルコ

私、全部ありました!
夢見る夢子さんですから…
by リキマルコ (2013-05-19 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0