SSブログ

結婚か?独身か?『二者択一』 [手相を知るには勇気が必要で勇気が人生を変えます]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
お早うございます。今朝は二者択一と手相を考えてみます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
人生の中には様々な二者択一が有ると思います。
独身と結婚.JPG独身と結婚2.JPG
生活線から見る二者択一は、
結婚して生活が安定する方や
結婚しないで独身の方が生活が安定する方がいるのです。
結婚に関してだけではなく、転職、独立、離婚に関しても、生活線からの二者択一が有るのです。
手相から判断するときに、一箇所からの判断は大きな間違いに繋がってしまいます。
例えば、結婚線に良い相が出ている場合は、結婚を裏付ける良い手相が、生活線、金運線に裏づけとして出ているのです。
また逆に結婚をしない方が良いときは、生活線や金運線に生活やお金に苦労する裏づけが出ているのです
転職、独立、離婚に関しても同じように、様々な裏づけが有るのです。
次回は、他の二者択一を考えてみます。
自分の手相を知ることには少しの勇気が必要です。その勇気が自分の生活や人生を変える勇気に繋がると私は考えます。



nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0