SSブログ

手の平のホクロの意味 [ほくろ]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
お早うございます。手相太郎へご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
今日は、手の平のホクロの意味を考えますが、
左手に出来るホクロは、自分の想像範囲で
[ひらめき]右手に出来るホクロは、想像以上や予期せぬこととお考え下さい。
手相とホクロ.JPG
[exclamation]1.健康状態や怪我や事故など自分の身体に直接関係有ることなど
[exclamation]2.希望、目標、勇気など仕事に関わることが多いのです。
予期せぬ解雇、予期せぬ契約終了、予期せぬ転勤、予期せぬ転職、予期せぬ会社の倒産など仕事に関わることが多いのです。
[exclamation]3.自分の生活に対することが多く
結婚、離婚、経済状況へのことが多くなります。
[exclamation]4.社会における自分の立場への警告となります。社会的な地位、会社での地位など、特にお金に関わることが多いと考えられます。
[exclamation]5.恋愛、結婚、金運、予期せぬ出費などのことが考えられます。予期せぬ破綻、一方的な離婚、予期せぬ連帯保証なども含まれることが考えられます。
[exclamation]6.仕事運、正義感、拘りなど、自分の考え方や信念と社会との関係のことが多くなります。
[ひらめき]手の平に出来るホクロと手相の関係は複雑なんです。
小さなホクロ、大きなホクロ
小さなホクロは短い期間を意味し
大きなホクロは長い期間を暗示しています。
[ひらめき]ホクロの意味を知らないでいると、予期せぬ何かが有るまで気付くことは出来ません。
ホクロの意味を知ることで、自分の身を守ることが出来たりするのだと私は考えています。
[ひらめき]自分の手相の意味を知ることには勇気が必要です。しかし、その勇気が自分に迫る危機を防ぐ力に繋がると私は考えています。


 
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0