SSブログ

親指と手相の関係(親指の法則) [病関係]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
お早うございます。手相太郎へご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
[晴れ]成田は今日も暑くなりそうです。
[病院]今日は、親指と手相の関係を考えてみます。
[手(パー)]親指は、自分の健康状態、生命力、怪我や事故、心の状態、モテル時期、
自分にとっての様々なことを教えてくれているのです。
[1]生命線の太さの違い
生命線の太さの違い.JPG
[exclamation]生命線は下に向かう程に年齢が進んで行きます。
そして、太さが変わる時期が必ず有ります。それは、健康状態の変化や体力の変化を意味しています。
よ~く見て下さいね、必ず変化はあるものです。
[2]怪我や事故
怪我や事故.JPG
生命線を垂直に横切る線は、怪我や事故を暗示します。
全く気付いていないと、遭遇する可能性は高くなりますが、
事前に知っていれば回避することは十分に可能です。
怪我や事故に遭遇するかしないかの時間の差は、
1秒に満たない時間の差です。
[ふらふら]実際に有った事ですが、自転車に乗っていてバイクと衝突した方が居たのですが、常に事故を注意していたために、正面からの衝突を避けることが出来て、
軽症で済んだ方がいました。
[3]心の状態
精神的に不安定.JPG
生命線の内側に現れる水平の線は
自分の心の状態を意味し
一例ですが、細かなことが気になって精神的に不安定な時期を意味します。
こんな時期には、生活に変化を与えるような行動(恋愛や結婚、転職や独立)は避ける方が良いのです。
[4]モテ期
モテ期.JPG
部分的に生命線が2重になるような線が有る場合は
ある一定の期間に、モテ期になることを意味します。
体力的には安定し、精力的に仕事や人間関係をこなすことが出来て
結果として異性からも注目されることが考えられます。
[exclamation]独身の方は純粋にモテ期と言えますが、
既婚の方は、不倫や浮気になりますのでご注意ください。
[ひらめき]生命線一つ見ても、色々なことが分かるのです。手相は本当に奥が深く不思議です。
[ひらめき]自分の手相の意味を知ることには少しの勇気が必要です。しかし、その勇気が事故を未然に防いだり、明日からの生活が楽しくなったりするのです。


 
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0