SSブログ

結婚は人生の大イベント [結婚と恋愛]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
お早うございます。手相太郎へご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
[黒ハート]今日は結婚について考えてみます。
[ビル]内閣府の発表で平均初婚年齢は
男性は30.5歳、女性は28.8歳と年々初婚年齢が遅くなっています。
これは日本の経済的なこととの関係が深いようで、経済的に安定してきて結婚を考える年齢が、年々遅くなっていることが考えられます。
[がく~(落胆した顔)]生涯未婚については、男性が20.14%、女性は10.61%で年々増加しています。
[わーい(嬉しい顔)]日本人の平均寿命は、男性が79歳、女性は86歳で寿命は年々延びています。
[失恋]一日に離婚される方は720組(2分に1組)で、一日に1,440人の方が離婚する計算になります。これも確実に増加しています。
[わーい(嬉しい顔)]ここで見えてくることは、結婚を人生最大のイベントと考えていない方が多いことではないでしょうか?
[もうやだ~(悲しい顔)]お金を使って、せっかく結婚しても、離婚する方が増加している時代です。
結婚について慎重に考えてみる時間も必要ではないでしょうか?
本日、結婚線の見方について[1][3]の記事を載せてみましたので是非参考にしてみてはいかがでしょうか?
[イベント]結婚は人生の中で最大のイベントです。手相を信じる信じないは別として、手相から観るとこんな見方も出来るとお考え下さい。
[わーい(嬉しい顔)]自分の手相の意味を知ることには少しの勇気が必要です。しかし、その勇気が自分の意外な展開を見つけることに繋がると私は考えています。


 
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0