SSブログ

ソロモンの指輪を観ました [仕事関係]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
お早うございます。手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
お盆と言うこともあり、沢山の方からご訪問いただき有難うございます。
[わーい(嬉しい顔)]今朝は久しぶりに拝見した『ソロモンの指輪』について考えてみます。
[蟹座]ソロモンの指輪とは、旧約聖書の中でソロモン王がミカエルから授かった魔法の指輪のことで、簡単に言うと様々な分野で注目されるほどの仕事の能力を持っていると言うことです。
[手(パー)]ソロモンの指輪
ソロモンの指輪.JPG
まるで大き目の指輪を人差し指にしたような
人差し指の根元に出来る太い線を
[蟹座]ソロモンの指輪と言います。
[わーい(嬉しい顔)]私が先日鑑定した方は、某理系の大学院で研究をされている方でした。
ご自分の進路で悩んでいる様子でしたが
このソロモンの指輪は誰にでも出来るわけではないことを説明し
ご自分の能力の方向へ進路を決めるように説明いたしました。
[わーい(嬉しい顔)]きっとこの方は、近い将来に素晴らしい研究結果を残す人になるのではないでしょうか。
[蟹座]完全なる『ソロモンの指輪』を持つ方は日本中に何人いるのでしょうか?
[わーい(嬉しい顔)]本当に素晴らしい『ソロモンの指輪』を拝見しましたので、皆様にも紹介いたしました。
[わーい(嬉しい顔)]自分の手相の意味を知ることには少しの勇気が必要です。しかし、自分の進路に悩んだときに、ソロモンの指輪のように素晴らしい能力を発見することも有るのです。


 
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0