SSブログ

復縁手相の見方【完全復縁】 [復縁]

[わーい(嬉しい顔)]お早うございます。手相太郎へご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
[黒ハート]私の記事の中の『復縁』をご覧になる方が多いことから、今朝は復縁への道と完全復縁を考えてみます。
 
復縁とは、運が良いとか悪いとかで決まるものではなく、如何にして復縁へと運ぶのか(復縁運)を考えるものであることを最初に申し添えておきます。
[手(パー)]復縁相
復縁1.JPG
[黒ハート]復縁相は女性は28歳を過ぎてから
男性は35歳を過ぎてから現れ易いことが一つの特徴です。
[目]一度、訳が有って別れるのですが、再び一緒になるのが、この復縁相です。
復縁2.JPG
一度距離を置くことになるのですが、再び水平の線を持つのも復縁相です。
復縁3.JPG
水平の線が一度止まり、そこから細い線で現れるもの復縁相です。
[手(パー)]女性28歳、男性35歳よりも下ですと、復縁相が現れないことが多いのです。
[黒ハート]復縁相に発展する可能性が有る線
復縁手前.JPG
[わーい(嬉しい顔)]太く水平の線は、短くても今後発展する可能性は高いです。
[わーい(嬉しい顔)]復縁を簡単に言う方が多いのですが、復縁を考える時には何故別れるに至ったのかの原因を知ることから始めないと復縁は叶いません。
[がく~(落胆した顔)]自分に原因が有る場合
相手に原因が有る場合
[手(パー)]相手の手相は分かりませんので、自分の手相から原因を考えてみます。
感情線の変化.JPG
一番の原因として考えられることは、自分の左手に有る感情線です。
感情線の空洞のような部分は、相手に不愉快な思いをさせたり、相手が引く原因を作ることが考えられます。
また、感情線を横切る線は、気持ちが続かないことが考えられます。
[わーい(嬉しい顔)]復縁を本気で考える時には、本気で別れた原因を知ることから始めないと、
本当の意味での復縁は難しいことになります。
[手(パー)]手相というものは、単独の線で判断するのではなく、仮に復縁を考える時にでも[手(パー)]掌の全ての線が関係しているのです。
[わーい(嬉しい顔)]自分の手相の意味を知ることには少しの勇気が必要です。しかし、その勇気の先には未知なる可能性が潜んでいることが多いのが手相です。

手相ランキング


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0