SSブログ

手相生命線・・・自分でも出来る判断を紹介します [手相を知るには勇気が必要で勇気が人生を変えます]

お早うございます。手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
[わーい(嬉しい顔)]今日は自分でも出来る、生命線の見方を説明いたします。
[手(パー)]生命線から分かること
[1]生命力
[1]考え方(頭脳線との関係)
[3]愛されているか?
生命線は自分自身であり、自分自身に付いての様々な情報が有るのです。
[手(パー)]生命線の形
生命線.JPG
私は何時もこのように生命線を描いていますが、生命線の形も様々です。
直線的な方、太い方、細い方、角ばった方、複雑な形の方と様々なのですが、体形が違うように生命線の形も皆さん違うのが普通のことなのです。
[ふらふら]私は複雑な形をしているので心配、と思われる方もいるのでしょうが、体形が違うのと同じで心配は要らないのです。
[exclamation]大事なことは、線が繋がっていることなのです。もし仮に途中で線が切れていたりしても、内側に『命を繋ぐ力線』が補助的に出ていれば何の心配も無いのです。
[手(パー)]生命線と頭脳線の関係(考え方)
生命線と頭脳線の関係.JPG
[1]生命線と頭脳線が離れている方は考え方が外に向く考え方をする方で、行動的な方が多いのです。人の考え方や意見に興味を持ち、更なる行動へと繋がる考え方をする方です。人当たりも良く接客業や営業に向いていると考えられます。仕事の適正に大きく関係してきます。
[2]生命線と頭脳線が重なっている方は、人と行動を共にすることや考え方を共有することが苦にならない考え方をする方です。無難な考え方をする方で、このことが仕事の適正に関係してくるのです。慎重で用心深い方が多いのです。
[3]生命線と頭脳線が交差している方は、自分中心に物事を考える方が多いのですが、仕事に成功をする個性的な考え方や発想を持つ方が多いのです。人と行動を共にすることや考え方を共有することは苦手な方が多いのですが、個性を生かして生きることが出来る力を持っている方が多いのです。
[手(パー)]愛されているか?
愛されている.JPG
生命線に細い産毛が生えたような現象が起きることが有ります。これはホルモンの関係なのでしょうか?それとも予知能力なのでしょうか?大事な人から愛されている状態になると、産毛が生えたような生命線になるのです。
個人差が有りますので、決して大事な方を攻めたりはしないで下さいね。
[わーい(嬉しい顔)]今日は生命線から、自分でも判断できることを簡単では有りますが紹介いたしました。
[わーい(嬉しい顔)]自分の手相の意味を知ることには少しの勇気が必要です。しかし、自分の手相の意味を知ってみたら、意外にも自分にプラスになることが出ているのが手相なのです。



nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0