SSブログ

手相ストレス線・・・自分でも出来る判断を紹介します [心の問題とは何か]

お早うございます。手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
[ふらふら]今朝は、日本人の国民病とも言われているストレスについて考えてみます。
[病院]ストレス・ホルモンとは副腎皮質から分泌されるホルモンで、糖質コルチコイドの一種だそうです。
[手(パー)]ストレス線
ストレス線.JPG
親指は自分自身で、親指の付け根部分は自分の心の部分と位置づけています。
ここに現れる横向きの線は、ストレスホルモンの影響を受けて手相として現れていることが考えられます。
[ふらふら]皆さんのストレスの原因は何でしょうか?
仕事のストレス
人間関係のストレス
恋愛のストレス
家庭生活のストレス
旦那さんがストレスと言う方もいるかも知れません。
[手(パー)]手相に現れるストレス線が生命線を越えてしまうとトラウマに変化してしまします。
トラウマは考え方や性格に影響を及ぼすことが多く、
仕事や人間関係、恋愛や結婚、家庭生活に影響することが考えられます。
[手(パー)]急にストレス線が出来た、急にトラウマ線が出来た方は
必ずと言っても良いほどに、手相の変化を生じていることが多いのです。
[ふらふら]仕事が上手く行かなくなった、
人間関係が上手く行かなくなった
恋愛が上手く行かなくなった
夫婦仲が上手く行かなくなった
等の現象として現れていることが考えられます。
[わーい(嬉しい顔)]手相には悪いことばかりが出るわけではなくて、必ずそれとは相反する良い事やストレスを解消することが出来る良いことが、同時に出ていることが多いのです。
[わーい(嬉しい顔)]自分の手相の意味を知ることには少しの勇気が必要です。しかし、不安と同時に、自分の手相には良いことが出ていることが多いのです。ただ自分では気付くことが出来ないだけなんです。

手相ランキング


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0