SSブログ

再婚・・生活線の変化 [再婚]

お早うございます。手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
[雨]私が住む成田市は、先程から凄い雨です。皆さんの所はいかがでしょうか?
[黒ハート]今日は、再婚を考える時の、生活線の変化について考えます。
[決定]再婚を考える方は30代40代が中心となると思いますので、30代40代の女性を中心に考えます。
[手(パー)]再婚して生活が良くなる方30代
30代.JPG
生活線とは、金運や仕事運や再婚運の集約ですから、再婚して上手く行く方はハッキリ出ます。
手相図の中の、30~40の間に、明確な新たな生活線が有る方は、再婚して生活が良くなる方です。
[手(パー)]再婚して生活が良くなる40代
40代.JPG
40代に再婚して生活が良くなる方は、手相図の40代の新たな生活線が明確な方です。
[ビル]政府の統計ですと、再婚する女性は25%で離婚した方の4人に一人と言うことになりますが、その再婚を失敗しないためにも、自分の生活力の集約である『生活線』を確認してみてはいかがでしょうか?
[わーい(嬉しい顔)]自分の手相の意味を知ることには少しの勇気が必要です。しかし、再婚をするにはもっと大きな勇気が必要で、確実な生活力が必要とされると私は考えています。



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0