SSブログ

手相・仕事と生活線の関係 [手相占い]

お早うございます。手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
[わーい(嬉しい顔)]今朝は台風一過で秋の空が広がり、成田市の今朝の気温は16度でした。皆さんの所はいかがでしょうか?
[手(パー)][手(パー)]今朝は生活線(仕事、収入、生活の安定の集約)と仕事の関係について考えます。
[ビル]転職や独立は避ける時期
転職や独立を避ける時期.JPG
30代の半ばから右側に出る生活線は、転職や独立の時期では有るのですが、
線が細く、次第に見えなくなるような生活線は、仕事の失敗や生活の不安定を意味してしまいます。このような生活線が右側に出ている時期での転職、独立、起業は避けるべきなのです。
[手(パー)]転職や独立、起業の時期
転職独立の時期.JPG
右側に明確で太い生活線が出ている時期は、
転職や独立、起業の時期と言えます。
[NEW]30代の方で、転職、独立、起業をお考えの方は多いと思います。また毎日のように私に相談される方がいます。
右側に出ている生活線の意味は、転職、独立、起業の能力を持っていることは間違いないのですが、
大事なことは、年齢と時期と言うことが出来るのです。
[もうやだ~(悲しい顔)]今は、独立や起業のブームと言われていますが、失敗する方が殆どだとも言われています。
[わーい(嬉しい顔)]自分の手相の意味を知ることには少しの勇気が必要です。しかし、その勇気が自分の独立や起業、転職の正しい時期を知ることに繋がり、成功への第一歩になると私は考えています。


スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0