SSブログ

結婚に失敗しない方法part-Ⅲ【我慢強さが失敗に】 [手相が持つ本当の意味]

こんにちわ。手相に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
[ふらふら]今日は、我慢強い人の失敗を考えます。
[手(パー)]我慢強くて文系の方は失敗する可能性が極めて高いのです。
我慢強さが失敗に.JPG
この手相は、左右のどちらに出ていても同じ意味をします。
我慢強い性格を持ち、更に文系の頭脳線の方は、
色んな場面で、こんなことも有るだろう、キットそうなんだ、と文系の考え方に我慢強さが加わり、判断が大幅に遅れてしまうことが有るのです。
更に、感情線の先端が3つに枝分かれしていたら、お相手の方は【心地よくて】別れようとは絶対に考えないでしょう。
[ちっ(怒った顔)]もし理系の頭脳線(水平な頭脳線)をお持ちの方は、こうあるべき、こうでなければいけない、簡単に平然と【事業仕分け】をしているでしょう。
[ふらふら]我慢の度合いは、頭脳線によってかなり違ってきます。
日本では、60%の方が文系ですので、悩んだときには、理系の頭脳線の方の判断を聞いてみるのも良いと思います。
[わーい(嬉しい顔)]自分の手相の意味を知ることには少しの勇気が必要です。しかし、私は期待を裏切りません。



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0