SSブログ

20年間(30~50歳)女性の生き方【専業、兼業、仕事人間、再就職】 [手相占い]


手相ランキングお早うございます。手相に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
[わーい(嬉しい顔)]今日は、女性の20年間の生き方を考えてみます。
[手(パー)]30歳~50歳までの20年間
20年間.JPG
[わーい(嬉しい顔)]頭脳線(青色)と感情線(ピンク色)の間が20年間です。
[1]専業主婦
専業主婦.JPG
[わーい(嬉しい顔)]生活線が左寄りに伸びる方は、専業主婦向きと言うことが出来ます。
[2]兼業主婦
兼業主婦.JPG
左寄りに向かう線と、真っ直ぐ伸びる線の両方がある場合は、家事や子育てをしながらの兼業が向いていることが言えます。
[3]仕事人間
仕事人間.JPG
[ビル]生活線が右側に伸びる1本だけの方は、仕事人間です。家庭を持つよりも、仕事と自分の生活を充実することに向いていることが言えます。
[4]結婚、子育て、再就職
結婚子育て仕事.JPG
[わーい(嬉しい顔)]このタイプの生活線を持っている方が一番多いと思います。
30歳前後に結婚をして、子育ても一段落、
40代の半ばで再就職するか、自分で何かを始めるかと考える方が非常に多いのです。
[1]人脈、集客力、人気
[2]行動力
[3]専門知識(資格)
[4]それとも女性としての魅力でしょうか
[わーい(嬉しい顔)]生活線は、自分がどう生きたら一番良いかが出ているものです。
専業主婦に向いている人
兼業主婦に向いている人
仕事人間が向いている人
子育てが一段落してから仕事に向いている人
[ちっ(怒った顔)]自分が望むことと反することが手相には出ていることが有ります。
それは、自分では自覚が出来ない、隠れた才能や未知なる才能と言うことです。
[決定]自分の才能を100%生かして生きている人は、本当に少ないと思います。
[手(パー)]手相に現れる20年間に、明確に太い生活線を持つ方は、それが自分の才能と言うことになります。
[わーい(嬉しい顔)]これを機会に、自分の才能というものを再認識されてはいかがでしょうか?
[わーい(嬉しい顔)]自分の手相の意味を知ることには少しの勇気が必要です。しかし、私は期待を裏切りません。

手相ランキング

  


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0