SSブログ

10代~20代の生き方の手相とは【仕事か結婚か】 [手相が持つ本当の意味]

お早うございます。手相に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
[わーい(嬉しい顔)]今日は、10代~20代の自分に一番相応しい生き方を考えてみます。
生活線の10代~20代
生活線年齢.JPG
生活線の年齢は、下から上へと年齢が上がって行きます。
頭脳線(青色)の手前までが20代と言うことになります。
20代は仕事中心型
20代は仕事中心.JPG
生活線が中心よりも右側に伸びる生活線は、仕事中心に生きて生活の安定があることを意味しています。
この場合は、仕事の適正や、自分が人よりも有利な条件や能力が手相に出ていることが多いのです。
10代や20歳前後の結婚に生活の安定
10.JPG
早婚に生活の安定がある場合は、左側に生活線が伸びて行きます。
20代に有る程度の子育てが終わり、30歳を過ぎてから仕事に縁が有る場合は、手相図のように右側に(30歳を過ぎてから)仕事をすることで、更なる生活の安定を意味しています。
早婚の場合は、小指下の結婚線が若い年齢に明確に結婚線が出ているはずです。結婚線の詳しい見方をご覧ください。
木の枝のような生活線
早婚.JPG
木の枝のような生活線を持つ方がいます。
結婚か?仕事か?と悩むときが有ると思います。
生活線が太い方へ、明確な方へ進むことが懸命です。
左側は結婚で、右側は仕事です。
特に女性の場合は、個人差が大きいですので、自分は人並みで良いと考えてしまうと、判断を誤ることになってしまいます。
手相の個人差は大きいいです。何でも世間並み、人並みと考えてしまうと、間違いの始まりのようです。
仕事でも恋愛や結婚でも、自分に相応しい生き方をすることが、
自分の生活の安定や、自分にとって有利に生きられると私は考えます。
私は期待を裏切りません。

手相ランキング

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0