SSブログ

旅行線【新天地で新たな生活】 [好運相]

お早うございます。手相に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
[飛行機][新幹線]今日は、新天地で新たな生活が待っている旅行線について考えてみます。
旅行線
旅行線.JPG
生命線から発生するのが大きな特徴です。
旅行線が長い程、遠方への移動を意味します。
旅行線の意味は
[1]生まれ故郷を大きく離れて新天地で新たな生活が有る事。
[2]国内転勤、海外転勤で、自分に良い新たな仕事や生活が待っている。
[3]遠距離恋愛の末に結婚、遠方へ嫁ぐ(国内、海外)。
旅行線は、遠方へ移動して良い生活が待っている意味が強いのです。
今年、私が観た方ですが、旦那さんの転勤で神戸から札幌に引っ越した方にも、同じような旅行線が出ていました。
私のブログをご覧の方の中には、旦那さんの転勤で悩んでいる、来年に転勤を言われている、遠方へ嫁ぐことを悩んでいる方も居るのではないでしょうか。
もし、旅行線が出ていましたら、新天地で新たな良い生活が待っていますので、是非参考にしてください。
私は期待を裏切りません。

手相ランキング


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0