SSブログ

生活線【結婚の時期、仕事の時期】 [人生の分岐点]

お早うございます。手相に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
今年最後は、私が一年間拘って書いてきた生活線について説明したいと思います。
生活線【結婚の時期や仕事の時期】
生活線.JPG
生活線とは、掌の中央に有る縦の線です。
生活の大きな変化や、結婚や仕事の時期を明確に現しています。
生活線の理論は私だけの理論で、手相の本を見ても出てはいません。
結婚に関しては、結婚の時期や経済的な状況、苦労するかどうかまで現れています。
仕事に関しては、転職や独立の時期、転職や独立をした方が良いのかなどが明確に現れています。
成功と失敗の違いは、自分の時期を上手く捉えているかどうかに大きく関係しています。
人は生まれながらに平等に持っているものは時間だけではないでしょうか?
自分の時期を上手く捉えて生きることが、今を生きるための賢い生き方ではないかと私は考えています。
今年一年間、手相太郎のブログをご覧いただき、本当に有難うございました。
皆様のおかげで、一年間で私のブログへの訪問者が3倍になりました。約40万人の方のご訪問をいただき、少しは手相に興味を持つ方が増えたのではないかと感じています。
一年間、本当に有難うございました。
来年は、更に分かり易くブログを書いて行きますので、どうか宜しくお願い致します。
皆様が良い年末と、良い新年をお迎えできますよう
千葉県成田市よりお祈りしております。
尚、手相鑑定は年中無休でお受けしておりますので、遠慮なさらずに御依頼くださいますようお願い致します。
手相太郎。

手相ランキング



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0