SSブログ

再婚への備え【再婚率25%を手相で超える方法】 [再婚]

こんにちわ。手相に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
今日は、再婚をお考えの方の為に、再婚率を著しく上げるための賢い手相の見方を考えてみます。
厚労省の統計では、現在の再婚率は25%という低い数字です。
それを、自分の手相に出ている年齢を知ることで、再婚率を上げることが出来ると私は考えます。
小指下に出ている年齢を知る
再婚への備え.jpg
離婚を真剣に考える方や、離婚をされた方は、1もしくは2のような恋愛線や結婚線を持ち、その影響は一番上にある水平もしくは右上がりの線が出ている年齢まで続きます。
仮に、影響が出ている年齢で再婚を望んだり、再婚をしたとしても良きパートナーに恵まれることは望めません。
同じことを繰り返したり(家庭内暴力、パートナーの浮気、借金等)、再び離婚を考えることになってしまいます。
再婚を望む方は意外と多いと思うのですが、厚労省の統計では25%という低い数字です。
その低い数字の原因は、自分の再婚の年齢を知らないことが原因だと私は考えます。
自分の再婚の年齢を知ることで、再婚率は著しく上がると考えます。
私は期待を裏切りません。

手相ランキング




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0