SSブログ

非正規雇用と年度末と手相の関係 [仕事関係]

お早うございます。手相に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
3月は年度末で、契約社員や派遣社員で働いている方は、契約の更新や派遣の延長の時期を迎えている方も沢山居るのではないでしょうか?
非正規雇用は労働人口の1/3を超え過去最高水準です。(厚生労働省)
仕事の適正の判断
非正規雇用に対応.jpg
1自分の能力は理系なのか?文系なのか?
仕事の適正でも説明していますが、仕事の適正に一番関係しているのは、頭脳線の文系と理系です。
自分の能力を最大限に発揮出来るか(収入にも関係する)に大きく関係しています。
2転職をした方が良いのか?
仕事の大きな方向転換は、生活線に現れます。
生活線の大きな変化は、大きな方向転換が収入の拡大に繋がり
生活線が変化しないときは、転職はしない方が良いことを意味します。
仕事線が水平や右上がりは、仕事が継続的に有ることを意味していますので、同業種での転職は非常に良いことを意味し、自分の立場が良くなることを意味します。
逆に右下がりのときは、同業種での転職でも、自分の立場が悪くなることを意味しています。
年度末の今月は、仕事に悩む時期でもあり、決断の時期でも有ります。
自分の能力を確認してみることも大事ではないでしょうか?
私は期待を裏切りません。

手相ランキング



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0