SSブログ

原因不明の体調不良や不眠症などの手相の見方 [病関係]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
私が住む千葉県成田市も、そろそろ入梅でしょうか。
こんな季節に現れる原因不明の体調不良や不眠症で悩む方は多いものです。
今日は、手相に現れる体調不良の原因や不眠症の原因を考えてみます。
大きなストレス(精神的に追い詰められるような)や過去のトラウマ
原因不明の体調不良.jpg
親指の付け根から生命線を乗り越えて掌に向かう線は、大きなストレスの形跡を意味しています。
1.子供の頃の強いストレス(精神的に追い詰められるような)を意味し、家庭環境、複雑な家庭環境、特殊な家庭環境、自分の考え方を否定されて生きたような、自分が周囲から肯定されない、DV.いじめ、等強いストレスの形跡を意味します。
2.大人に成ってからの大きなストレスを受けた形跡、忘れ切れない経験や記憶などの形跡を意味します。
1や2が原因となり原因不明の体調不良や不眠症で悩む方は、今の世の中では非常に増えています。
病院で様々な検査を受けて原因不明とされた方でも、手相に現れることが原因していることが有ります。
手相に出る以上必ず一人一人の対処方法が存在すると考えるのが、私、手相太郎の理論です。
私は期待を裏切りません。

手相ランキング


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0