SSブログ

手相と素敵な選択肢 [未来の選択肢]

手相に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
皆さんは、火曜の夜10時からの【素敵な選TAXI】という人生の選択肢を描いたドラマをご存知でしょうか?タクシーがタイムマシーンで、人生に失敗した人が自分の別の選択肢を探す内容です。
まるで、私の手相の理論をドラマ化したようなストーリーです。
人生には様々な選択肢が存在しています。
選択肢.jpg
[1]仕事や生活の選択肢
今の仕事を継続するか?転職するか?独立するか?の選択肢は生活線の上に現れます。
それが何歳なのか?どの選択肢が一番良いのか?
まさしく人生の選択肢で、それが自分の未来の選択になります。
[2]恋愛や結婚の選択肢
自分が幸せになれる恋愛を選択するのか?
自分が辛くなる恋愛を選択するのか?
幸せな家庭を築く事が出来る結婚を選択するのか?
結婚して苦労を伴う結婚を選択するのか?
人生の中には、様々な選択肢が存在しています。
選択肢は未来を決めますので、年齢が若いほど選択肢が多いのは当然のことと言えます。
素敵な選TAXIを始めてみたときには、私の手相の理論と共通点が多いことに驚きました。
皆さんも、是非、素敵な選TAXIをご覧になり、自分の人生の参考にしてみてください。そして、素敵な選択肢をしてくださいね。
今日は、人生の選択肢について説明いたしました。
私は期待を裏切りません。

手相ランキング







nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0