SSブログ

天才とは1%の直感と99%の努力【汗】である [人生観]

手相に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
今日のタイトルの天才とは1%の直感と99%の努力(汗)であるとは、エジソンが言った名言です。
私は毎日沢山の方の手相を観ていますが、人は生まれながらに不公平を持っていると思います。
[1]生まれた性別の違い
[2]生まれた家庭の違い
[3]生まれた環境の違い
並べたら切りが有りません。
人は生まれながらに、必ず平等に持っているものが有るのですが、それは何だと思いますか?
それは時間です。
時間だけが誰でも平等で、使い方は自分次第なものなのです。
遊んで過ごそうと、寝て過ごそうと、仕事して過ごそうと、自由です。
最初にエジソンの名言を書きましたが、努力とは如何に時間を使うかではないでしょうか?
人は誰でも何かの成功を求めて行動していると思います。
成功とは、努力の積み重ねと(時間の積み重ね)、努力の方向性が正しいことではないでしょうか?
自分の能力に相応しくない努力は、空しい結果、失敗に終わります。
自分の能力とは、手相に出ている情報と比例します。
手相に出る努力線は、努力の積み重ねの分だけ太くなり、時間の積み重ねの分だけ数が増えます。
努力線.jpg
最後に、間違った努力をされませんよう、お気を付けください。
私は期待を裏切りません。

手相ランキング

スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0