SSブログ

原因不明の慢性胃炎にはラッキョウです [手相の正しい見方]

手相に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
今日は、手相の話から離れてしまいますが、慢性の胃炎で本当に悩む方が多いと思います。
ストレスで胃が痛む、コーヒーやお茶を飲んでも胃が痛むなど、何時も胃薬を携帯している方も多いのではないでしょうか?
私、手相太郎も慢性胃炎で20年以上辛く悩んできました。仕事をしていても胃が痛み、コーヒーを飲んでも胃が痛み、お茶を飲んでも胃が痛むほどに、本当に胃炎には苦労してきました。
何時、激しい痛みが来るか不安で、対面鑑定を休んでいた時期も有りました。
しかしこれに出会いました
41obHW0gfwL__AA160_.jpg
甘酢漬けのラッキョウです。
今年の9月に、TVでラッキョウは抗菌作用が非常に強く、胃や腸の環境を整え、元気にするということを聞きました。
考えられる方法は全て試してみた私にとっては半信半疑どころか、気休め程度に聞いていました。
ある日スーパーでラッキョウが目に付き、TVで聞いたことを思い出し、最初は一袋だけ購入したのが始まりでした。
20年以上の慢性胃炎ですので、最初は甘酢漬けのラッキョウは刺激が強く、一つ二つ食べただけでも胃に刺激を感じました。
我慢しながらでも3~4日続けるうちに全く刺激を感じなくなり、仕事をしていても全く胃痛が起きなくなりました。
偶然の出来事と考えながらも毎日ラッキョウを食べ続けました。
ラッキョウと出会ってから3ヶ月が経過しましたが、その間一度も慢性胃炎の症状は出ていません。
先日、(ラッキョウと慢性胃炎)で検索して出てきた文章の中に、
抗菌作用が非常に強く、ピロリ菌に効果が高く、胃や腸の良い環境を作る効果が有ると言う文章を見つけました。
原因不目の胃痛、慢性胃炎で悩む方は多いと思います。
20年以上、苦しんで悩んできた私が、このラッキョウとの出会いで、今までの苦しみは何だったのだろうと思うほどに元気になりました。
今では、大好きだったコーヒーもお茶も何も気にせずに飲む事が出来ます。
これこそが運命の出会いだと思いました。

手相ランキング
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0