SSブログ

手相の未来と選択肢の関係 [未来の選択肢]

手相に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
今年は(うま年)で飛躍の年でしたが、来年の(ひつじ年)は、どんな意味なのかご存知でしょうか?
(ひつじ)は、単独行動を嫌い群れの中で生きる動物です。
来年は、組織の中や会社の中で無難に行動しつつも、家庭や仲間たちと関係を深める一年です。
無難な行動の中にも選択肢は休むことは出来ません。
自分の未来は、選択肢と関係していることを説明いたします。
[1]仕事の選択肢
仕事の選択肢.jpg
仕事で(仮)33歳に選択肢を持つ方は、大きく選択肢がスライドして現れます。
右側へのスライドは仕事の選択肢を意味し、独立や起業を選択して成功をする未来を意味しています。
選択しないと自分の未来はどうなるかですが、会社の中や組織の中で苦労をし、自分から群れの中から出て行くことになります。
33歳の選択肢が自分の未来を作ることになります。
[2]結婚の選択肢
結婚の選択肢.jpg
特に結婚の選択肢は、自分の都合に合わせて(仕事などの都合)有るものではありません。
また、恋愛をすると人は結婚の選択肢を多かれ少なかれ考えるものです。
22歳は右下がりで結婚ラインに届かない恋愛ですので、この年齢で結婚への選択肢は有りません。
仮に、強引に選択したときは、未来は予期せぬ悪い方向へと進みます。
28歳は結婚の選択肢の年齢で、自分の結婚後の未来は穏やかな家庭を築く事が出来る未来となります。
34歳は恋愛だけで終わる関係の選択肢です。ここには色んな事情から結婚が出来ない環境が存在しています。
自分の未来とは(仕事や結婚)時間の経過の先に自然に存在するものでは無くて、殆どの場合は必ず選択肢が存在しています。
仕事や結婚の未来の入り口は選択肢から始まと言えます。
選択肢は、自分の都合で前にも後にも出来ないということです。
来年は(ひつじ年)ですので、群れの中でお過ごしの方は、より慎重に無難に行動をされることをお勧めいたします。
私は期待を裏切りません。
手相太郎。

手相ランキング


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0