SSブログ

手相の時期,(転職、独立、結婚、離婚、再婚) [人生の分岐点]

お早うございます。手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
[わーい(嬉しい顔)]今朝は、手相に現れる時期について考えます。
[1]転職や独立の時期
転職独立.JPG
[ビル]転職や独立には時期が大事になります。その時期は生活線に新たな生活の安定と言う意味で現れます。
[2]結婚の時期
結婚の時期.JPG
明確な結婚線が有れば、必ず良い結婚をするという保証は有りません。
明確な結婚線が有る方は、その年齢を知ることが一番大事になります。
悪い例ですが、若いときに結婚して、本来の結婚線の年齢で離婚、失業という逆転してしまうことが有りますので、
明確な結婚線が有る方は、結婚線が出ている年齢を知ることが大事になります。
[3]離婚、再婚の時期
離婚と再婚の時期.JPG
先ず最初に説明することは、離婚線は離婚する年齢に出来るものではなくて、
離婚に至る結婚をした年齢に離婚線として現れます。
離婚の時期としては、離婚に至る結婚をしたときから次に出ている再婚線までとなります。
再婚線の年齢を過ぎてからの離婚は、再婚の時期を見過ごしたことになってしまいます。
現在、離婚をお考えの方は、離婚の時期を悩む方が殆どだと思いますが、もし再婚を考えたり予定が有りましたら、離婚をする年齢が大事になります。
[わーい(嬉しい顔)]手相の中にも明確な時期があり、その時期を誤ると自分のチャンスを逃すと言うことになりますので
転職、独立、結婚、離婚、再婚の時期を知ることが、成功に繋がる一つの方法だと私は考えています。

手相ランキング


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0