SSブログ

高学歴理系女子29歳の手相の見方 [理系の考え方と行動]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
日本人の70%は文系で、理系は30%に満たない少数派です。
更に高学歴理系女子となると、それは極々少数と言うことが出来ます。
高学歴理系女子
高学歴理系女子.jpg高学歴理系女子右.jpg
手相の特徴
[1]頭脳線の終わり部分が水平もしくは上向きであること。
[2]高学歴を持つための家庭環境に恵まれているために、生活線は生命線から始まる。
経済的には恵まれた環境にあるため(家柄、就職先)生活線は左右共に太く出ます。
[3]恋愛線は少なく、結婚線が細い。
[4]生命線と頭脳線が離れている。
考え方の特徴
[1]団体行動を嫌い、行列に並ぶことを嫌い、自分の時間を有効に使うことを考える。
[2]物や人を評価するときは、減点法や消去法で考える。
[3]しっかりした自分の考えを持つために敵を作りやすい。
[4]aboutを嫌い何事もはっきりさせる。
高学歴理系女子29歳の恋愛事情
恋愛が出来ない苦手ではないのですが、時間の無駄を嫌い団体行動も嫌いますので、自然と出会いの機会や恋愛の経験が少なくなります。
恋愛対象や結婚対象を決める判断は減点法を使いますので、中々自分の基準に合格する男性は存在しないことになります。
現在の年齢を29歳で考えた場合恋愛~結婚への時期は逃した事が言えます。
高学歴理系女子の一番の弱点は、恋愛~結婚~家庭を築くことではないでしょうか?

手相ランキング
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0