SSブログ

手相の仕事線と結婚線を見つけてください [仕事関係]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
私のブログへ辿り着いた方は、仕事や恋愛、結婚に悩んでいる方が殆どです。
手相を、当たり外れで考える方が多いと思いますが、それは外れる方が殆どで、正確に細かく手相を解読できない方が多いからだと私は考えます。
私のブログを初めてご覧になった方は、細かなことを言っているな~、人の能力に文系や理系は有るの?手相の中に年齢は本当に有るの?人の未来に選択肢は本当に有るの?等とキット思われたでしょう。
手相とは、細かなことまで正確に読む事が出来ないと、正確な判断は出来ないのです。
人の考え方や生き方が皆違うように、手相の出方も皆違います。
手相を過去のデーターなどに当てはめて判断するのは大きな間違いで、一人一人の手相が持つ正確な意味を解読する能力が必要なのです。
 
自分の仕事線を見つけてください
仕事線左.jpg仕事線右.jpg
仕事線とは、自分の能力(文系能力と理系能力)の評価や指標であって、誰にでも有るものです。専業主婦の方にでも有ります。
手相図のように頭脳線の終点部分に横向きの線で有ります。
特に右手の仕事線が重要で、水平に出ているときは現在の仕事と自分の能力はマッチしている事が言えます。右上がりに出ていましたら、今後も自分の能力と仕事との関係は良好だと言えます。右下がりに出ている方がいるのですが、その方は自分の能力と仕事がマッチしていないことが言えます。
 
自分の結婚線を見つけてください
結婚ライン左.jpg結婚ライン右.jpg
結婚線や恋愛線の出方は、一人一人皆違います。手相図は一例です。
出る場所で必ず年齢が有ります。(過去のブログの中で一度だけ年齢の見方を説明していますので見つけてください)
恋愛と結婚は、はっきり区別されます(結婚ライン)
結婚ラインを境にして、結婚後の生活や経済状況がはっきり出てきます。
25歳で明確な出会いから結婚に進展しますが、結婚後の夫婦仲は良くは有りません(左手の25歳の左下がりは、自分には相応しくない相手を意味し、右手の25歳の結婚ラインを過ぎてからの枝分かれは仲が悪くなる結婚生活を意味しています)
33歳の明確な出会いは自分に相応しいお相手で(左手の左上がり)結婚後も経済的なことや夫婦仲も良好(右手の結婚ラインを過ぎてからの右上がり状態と金運線との交差)であることの判断が出来ます。
 
初めて私のブログに辿り着いた方は、先ず、自分の仕事線と結婚線を見つけてください。
私の対面鑑定や画像鑑定では、今日の様に手相図で細かく再現して細かく手相を分かりやすく解読、説明しております。
私は期待を裏切りません

手相ランキング



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0