SSブログ

手相過去の記憶~現在~未来の見方 [人生の分岐点]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
過去の記憶、子供の頃の記憶この言葉に反応した方は、現在の生き方と自分の未来が制限されている方です。
恋愛、結婚、結婚生活、仕事へと、この制限は拡大して行きます。
[1]過去の記憶、子供の頃の記憶
過去の記憶.jpg
過去の記憶、子供の頃の記憶に反応した方は、必ず手相図のような線が出ています。
自覚症状
1.自分に自信が持てない
2.人前で緊張して思うように話せない
3.細かな事が気になる
4.恋愛が上手く行かない
5.恋愛が進展しない
6.恋愛は出来ても短い期間で終わる
7.感情的になりやすい
8.人間関係に苦手意識が有る
9.結婚願望が有っても結婚が出来ないでいる
10.不眠症
11.精神的に不安定
12.原因不明の体調不良(病院に行っても原因が分からない)
13.結婚生活が上手く行かない
14.人との距離感が分からない
等の自覚を必ず持っていると思います。
この事が自分の未来の進展に大きく関係しています。
[2]現在~未来の進み方
23.jpg1 28歳.jpg
右手に出ている1(28歳)が自分にとって一番良い結婚と言えますが、私の言葉に反応した方は2から3に進んでしまいます。
1に進むことは出来ません。(同じような失敗の繰り返し)
何故このような現象が起きるのか?
それは、過去の記憶を放置しているからです。
時間の経過に任せているのでは、何ら解決には至りません。
放置された過去の記憶には、対処方法があります。
自分の未来進展を本気で変えたいと考えるのであれば、最後は自分を信じるしかありません。
対処方法は脳医学にも通ずる、今日から自分で出来る確実に効果が出る方法です。
自分の性格的な苦手意識を根本から改善する方法で、自分の未来を的確に捕らえることに繋がります。
決して宗教的なことや、おまじない的なことではないことを言い添えておきます。
私は、決して期待を裏切ることは有りません。

手相ランキング







nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0