SSブログ

結果を急ぐと失敗する手相の見方 [人間関係]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
月曜の夜9時から放映されている、高学歴理系女子をテーマにしたドラマをご存知でしょうか?
高視聴率を得ているようです。
偶然だとは思いますが、私がブログの中で描いている理系女子が、そのままに再現されています。
本当に偶然だとは思いますが、私が描いた理系女子が一人歩きしているように感じています。
対面鑑定には、TV界の方も来ておりますので、私のブログは色んな業界の方がご覧になっていると思います。
まあ~偶然だとは思いますが、光栄な事です。次は文系女子かな?
私のぼやきはこの辺で、今日は、結果を急ぐと失敗する性格に付いて説明いたします。
結果を急ぐと失敗する性格(感情線)
結果を急ぐ性格.jpg
[1]感情線は長く、人差し指と中指の間に入り込んでいる
[2]表面的には明るい性格で、人との関係を好む性格
[3]一人でいるよりも、人の輪の中にいることを好む性格
[3]人脈を持ち友人も多く作れる性格
しかし
良い性格の反面では、何事も結果を急いでしまう欠点があります。
仕事の結果を急ぐ、恋愛の結果を急ぐ性格的な事が、思わぬ予期せぬ悪い不本意な結果を招くことになります。
手相図のような感情線をお持ちの方は結果は急がずに、自分が考えるよりも2~3日の時間の余裕を持つと、不本意な結果を防ぐことが出来るようになります。
私は期待を裏切りません。

手相ランキング



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0