SSブログ

手相の未来へ [未来の入り口]

手相に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 皆さんは、自分の未来について考えたことはあるでしょうか?
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
仕事の未来
結婚の未来
    
恐らく、過去のことや現在の現実をもとに未来を考えるのではないでしょうか?
このことが、自分の未来の選択肢を誤ることに繋がっている事を、皆さんはご存じないのです。
 
自分の未来は現在の延長線上にあることもありますが、自ら選択しないと現実にならない未来があります。
 
未来
未来へ.jpg
赤点で示した部分を現在の年齢とすると、未来は必ず上に現れます。
 
自分の未来が、現在の延長線上にある方もいます。
 
自分の過去や現状とは掛け離れた、予期せぬ良い未来があることも、これもまた未来です。
 
日々の現実だけを考えながら生きるのも生き方ですが、
自分の良い未来に向かって生きる生き方は、何とも晴れ晴れとした気持ちで、いつもの風景さえ違った物に見えるほど、充実した生き方になるものです。
 
皆さんの手相には、どんな未来が存在しているのでしょうか?
[曇り]さん、これで宜しいでしょうか?
 
私は期待を裏切りません。





nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0