SSブログ

手相から相手を見極める目?実は方法が存在します。 [人生観]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
 皆さんは人生の中で、何度か相手を見極める判断に迫られた経験があると思います。また、これからの方も沢山いるでしょう。
①仕事のパートナーを決める判断。
②結婚相手や再婚相手を決める判断。
皆さんは何を基準に判断しているでしょうか?
 
 人を見極める目を持ちなさいという言葉を聞いたことがあると思いますが、外見や容姿で判断は出来ないと私は思います。
 
人は、好意を持たれたい人の前や、好きな人の前では、必ず本性を無意識に隠すものです。
 
ここでは、人を見極める目は通用しなくなります。
 
故に、人に裏切られた、結婚や再婚に失敗した等の現象が後から起きてきます。
 
 私は手相の研究の中で、人には隠しきれない無意識の日常行動があることを突き止め、
人を裏切る無意識な行動
結婚後に問題行動(浮気、暴力、借金)を起こす無意識な行動を突き止めました。
 私は、これを逆転発想行動理論と言っていますが、11のチェック項目からなり100%的中すると考えます。
 
この11のチック項目は、様々な場面での活用が出来、
面接
仕事のパートナーの判断
結婚相手の判断
等、万能です。
 
このブログ上では11のチェック項目を書くことは出来ませんが、対面鑑定や画像鑑定の中で、ご希望の方にはお教えしています。
 
人を見極めるのは目ではなくて、方法が有ると言うことを忘れないでください。
これが、相手を見極める方法で、失敗しない方法と言えます。
 
私は期待を裏切りません。

手相ランキング


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0