SSブログ

手相特別鑑定新設のご案内 [対面鑑定と画像鑑定の内容]

手相占いに興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。『自分の未来は、選べます』これが、手相太郎の手相理論の根底にあるものです。誰でも選ぶことは出来るものです。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、1,000以上の分類した手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
手相太郎の仕事道具は.jpg
 
 
本日は、画像鑑定の特別鑑定新設のご案内を致します。
 
新設の切っ掛けになりましたのは、遠方の方からのご要望で、どうしても千葉県成田市までは行く事が出来ないため、時間を掛けた鑑定を望む声が多いことからでした。
 
遠方の方からのご要望に答える形で、画像鑑定の特別鑑定を新設いたしました。
 
特別鑑定とは、半日から一日の時間を使い、一人の方のために鑑定することです。
 
鑑定料金は¥18,000¥6,000~になりますが、相談内容によりまして、ご相談の上、料金を決めさせていただいております。(相談内容3つは¥18,000となります)
 
既に沢山の方からのご依頼をいただき、順番待ちが出ている状態ではありますが、出来る限り早く鑑定することを心掛けておりますので宜しくお願い致します。
 
独立や起業のご相談、結婚問題、離婚問題、家庭問題、お子さんの進学のご相談など、的確に緻密(詳しい年齢まで)に鑑定いたします。
 
特別鑑定は、一つの判断に2つ3つの裏づけを確認し、私が納得行くまで時間を掛けて判断いたします。手相太郎の全力の鑑定と言えます。
 
尚、どんな相談内容でもお受けしております。
 
もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。
 
私は期待を裏切りません。
 
画像鑑定に対して、心配がある方もいるかもしれませんが、スマホのカメラが非常に進化し1,000万画素を超え、どなたでも簡単に非常に鮮明な画像を撮ることが出来るようになりました。対面鑑定と全く変わることなく鮮明な判断が出来ますので、ご安心ください。
 
手相太郎はどんな人なんだろう?と思われた方は、是非、私のプロフィールをご覧ください。少しでもお分かりいただけると幸いです。少し神経質なところはあるかも知れませんが、穏やかで親切丁寧だと、自分では思っています。

手相ランキング



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0