SSブログ

〇イ〇イお見合い大作戦から観る恋愛事情 [結婚と恋愛]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
手相の観方は皆同じと誤解されている方が多いのですが、私の手相の観方は全く違います。
 
〇イ〇イお見合い大作戦を毎回楽しみに見ています。
 
最近の傾向として、短い時間の中でどうしたら相手の本性を見抜くことが出来るかと言うことを知らない方々が多いと言うことです。
本性とは
金銭感覚(堅実か?)
家庭生活に向いているか(人生観、価値観)子育てやゴミだしが出来るか
一途な人か、浮気性か
離婚の原因になるような問題を持つか(浮気、暴力、借金)
仕事の将来性
自分との内面の相性
 
 
自分に与えられた短い時間を、有効に使っていないということです。
 
結婚が大前提となると、外見や外面と結婚するのではなくて、その人の内面や本性と結婚することになることを、皆さんは本気で考えた事があるでしょうか?
 
 短い時間の中で、相手の内面や本性を見抜くには方法があることを皆さんは知らないと言うことです。
 
職業や外見から入り、恋愛期間で相手の内面を見てゆこうとしているのでは、相手の内面や本性を見抜くことは出来ません。
 
この方法で、相手の内面を見抜く事が出来るのであれば、恋愛期間を持った結婚で失敗する方は居ないことになります。
 
恋愛期間でも相手の内面や本性を見抜く事が出来ないことが、離婚に繋がっているのではないでしょうか?
 
結婚相手の見極め方、自分との様々な相性、結婚後に浮気、借金、暴力などが無いか事前に見極める方法(11の項目からチェックできます) 結婚後に問題行動を起こす方は、初対面や恋愛期間中に、問題行動に繋がる無意識な日常行動をしています。 この逆転発想行動理論は100%的中します。自分に相応しい結婚相手の見極め方となります。
 
この方法を知っていれば、初対面でも短時間でも、相手の内面や本性を見抜く事が出来ます。
 
私は期待を裏切りません。

手相ランキング



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0