SSブログ

手相に出る生涯の仕事(生涯の仕事手相の見方) [仕事関係]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
 手相の観方は皆同じと思われている方が多いのですが、私の手相の観方は全く違います。
人の未来を見つける事が出来るか、未来を現実にする方法を見つける事が出来るか、これが出来るのと出来ないのでは、手相の観方は全く違ってきます。
 
 昨日、53歳男性からお礼のメールをいただきました。
私は、転職を何歳何ヶ月まで待つように鑑定したのですが、その通りに行動された結果、自分の生涯の仕事となる、非常に条件の良い仕事を掴む事が出来たと言う連絡でした。
 
 人は、自分の未来を知る事が出来れば、未来に向かって全力を注ぐ事が出来ると私は考えていますが、その結果が出たのだと思います。
 
 さて今日は、生涯の仕事について考えてみます。
生涯の仕事
生涯の仕事.jpg
生涯の仕事とは、自分が健康である限り続ける事が出来る仕事と考えますが、それが有るのか無いのかでは、80~90歳までの人生は全く違った人生になります。
 
手相図で赤色で再現した部分が、有るのか無いのか、どんな仕事なのか、いましている仕事なのか、これが自分の生涯の仕事と言えます。
 
仮に60歳で定年退職された場合、80~90歳まで生活するには8,000万円~1億円が必要と言われています。
生涯の仕事が有るのか無いのか、定年後の人生は一変します。
 
昨日の方のように、一人でも多くの方に、生涯の仕事を掴んでいただきたいと考えています。
 
私は期待を裏切りません。

手相ランキング


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0