SSブログ

手相から逆転発想行動理論(人の本性、将来性を見抜く手相の見方) [結婚と恋愛]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
 手相の観方は皆同じと考える方が多いのですが、私の手相の観方は全く違います。人生の分岐点には何があるのか?その年齢は何歳何ヶ月なのかを判断できるのは私以外には存在していません。
 
 さて、皆さんは人の本性というものを考えた事があるでしょうか?
 
人の本性に始めて気づくのは、結婚した後という方が、圧倒的に多いのが実情ではないでしょうか?
 
[1]自分との相性(価値観、金銭感覚、生活観)
 
[2]浮気、暴力、借金等
 
[3]将来性(仕事の将来性や経済力の将来性)
 
[4]家庭生活に向く人か(子育てが出来るか、ゴミ出しが出来るかなど)
 
これらのことを判断して結婚相手の判断をされていますか?
 
話が合う、考え方が似ている、外見が自分の趣味、など外見的なことで相手を決めてはいませんか?(私から言えば、判断基準を知らない判断は、無謀で危険行動です)
 
これでは外見任せ、運任せと同じことになり、1分に一組の方が結婚して、2分に一組の方が離婚することになり、離婚できないで我慢している方がどれだけいるのでしょうか?
 
人は、口では何とでも言えます。
しかし、問題行動に繋がる(1~4)に繋がる無意識な行動を、既に日常的にしています。
 交際前や結婚前に、人の本性を見抜く事が出来れば、2分に一組の列に並んだり、並ぶことを考えなくて済むのです。
 
これが、手相太郎の逆転発想行動理論で、1~11のチェック項目で、人の本性を見抜く事が出来るのです。人の30年後50年後まで見抜く事が出来るのが、逆転発想行動理論です。
 
今までに沢山の方の結婚相手を判断してきましたが、未だかつて離婚された方や離婚を考える方等一人も居ません。
 
これが手相太郎の、逆転発想行動理論の凄いところです。
 
私は期待を裏切りません。

手相ランキング



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0