SSブログ

手相で再婚出来るか出来ないか?(再婚手相の見方) [再婚]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
手相の観方は皆同じと思われている方が多いのですが、私の手相の観方は、手相が持つ本当の意味で観ますので、全く違います。
 
離婚される方が多い時代ですので、年齢は全く関係なく再婚を考える方は多いのではないでしょうか?
 
さて、再婚が出来るか出来ないかの最大の違いは、自分が持つ人生の分岐点を何に使ったかに掛かっています。
 
再婚できるか出来ないか.jpg
 
赤〇で囲んだ部分は、人生の分岐点と言うことになりますが、この年齢を何に使ったかです。
 
再婚を考えると言うことは、離婚をしているわけです。
この分岐点の年齢を、離婚の年齢に使ったのであれば、再婚には使えないことになります。
 
離婚の年齢として使っていないのであれば、この分岐点を再婚の年齢として使うことが出来ますので、再婚は出来ることになります。
 
分岐点の年齢は人によって様々で、20代の方、30代の方、40代の方、50代の方、60代の方と様々です。
 
再婚は年齢で決めるものではなくて、分岐点になる年齢を何に使ったかに掛かっています。
 
50代でも60代でも再婚は出来ることになります。
 
この判断は私以外には出来ませんので、くれぐれもご注意ください。
 
私は期待を裏切りません。



 

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0