SSブログ

手相で結婚出来るか出来ないか?(結婚手相の見方) [結婚と恋愛]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
手相の観方は皆同じと思われている方が多いと思いますが、私の見方は全く違います。
 
 本日のタイトルの【結婚出来るか出来ないか】の最終判断は、人が持つ価値観で決まると言うことです。
私は人の手相から、どこに価値観があるのかまで判断しています。
 
人の価値観
結婚出来るか出来ないか.jpg
殆どの方の価値観は左手にあります。
(時々右手にある方がいますが、左手と考えて良いでしょう)
 
価値観の代表的なものとして、金銭感覚を書いていますが、ここにどのように自分の感情が関わっているかによって結婚出来るか出来ないかが、はっきり分かれて来ます。
 
感情が複数関わってくる方は
[1]何よりも自分の時間を大事に考える方
 
[2]人のペースで生活するよりも自分のペースを壊したくない方
 
[3]本当は自分自身が好きな方
 
[4]人には指摘されたくない苦手意識を持つ方
 
等々、感情の関わり方によって、結婚出来るか出来ないかが大きく違ってきます。
 
これが、結婚出来るか出来ないかの最終判断になると言っても良く、私はここまで人の価値観まで観て判断しています。
 
恋愛線や結婚線が示す年齢や、どんなお相手と結婚を前提とするかも勿論大事ですが、出来るか出来ないか、上手く行くか上手く行かないかは、人の価値観に大きく関係しています。
 
人の価値観とは年齢と共に贅沢になり、年齢が増すと結婚に踏み切れなくなる現象が起きてきます。
 
もう直ぐクリスマスです。大晦日の紅白歌合戦もあります。元旦にはニューイヤー駅伝もあり、2日からは箱根駅伝もあります。
 
この4日間を家族で過ごす為にでも、結婚とは本当に価値のあるものです。
 
また、この4日間を家族で過ごすことが出来れば、また1年間を頑張ることも出来ると私は考えます。
 
結婚とは本当に素晴らしい力を持つものです。
 
私は期待を裏切りません。

手相ランキング


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0