SSブログ

一人一人の大晦日 [手相の正しい見方]

手相に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
今日は大晦日ですが、今日という日をどんな気持ちで迎えているのか、一人一人の大晦日があるのではないでしょうか?
 
自分が思うことが出来た方
 
自分が思うことが出来なかった方
 
成功された方
 
失敗された方
 
決断された方
 
決断できなかった方
 
人の数だけ、一人一人の大晦日があるのではないでしょうか。
 
大晦日は一年の終わりの日ですが、区切りをつける事が出来る一年の最後の日、頑張って来た自分を振り返る日と位置付けて考えると、また違った一年が見えてくるのではないでしょうか?
 
そして明日は自動的に元旦ですが、新たな一年に向かう最初の日と位置づけていただきたいと思います。
 
今年一年、手相太郎のブログをお読みいただき有難うございました。
 
画像鑑定におきましては、北海道から沖縄まで、本当に沢山の方からのご依頼をいただき有難うございました。
 
対面鑑定におきましても、アメリカから来られた方々、シンガポールから来られた方々、外国から日本全国から沢山の方に成田までお出でいただき有難うございました。
 
皆様にこの場から、御礼申し上げます。
 
皆様が、良い新年をお迎えする事が出来ますよう、成田市からお祈り申し上げます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0