SSブログ

30代女性の婚姻率1%、30代男性の婚姻率3%(ヤフーニュースから) [結婚と恋愛]

手相占いに興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
手相の観方は皆同じと誤解されている方が多いのですが、私の手相の観方は全く違います。完結します。
 
何気なくヤフーニュースを見ていると驚くべき調査結果を発見しました。
 
30代男女の結婚に関して
 
30代女性の婚姻率は1%
 
30代男性の婚姻率は3%
 
女性は20代で結婚しないと30代では99%結婚できないと言うことになります。
 
男性は20代で結婚しないと30代では97%は結婚できないと言うことになります。
 
これは驚くべきことです。
 
何故、皆さんは20代での結婚を避けるのでしょうか?
 
経済格差や様々な事情はあるのですが、本当の原因は別のところにあるのではないでしょうか?
 
手相太郎が考える原因とは
 
[1]結婚に対する価値観の持ち方の変化
 
[2]結婚は30代にすれば良いのではという間違った考え
 
[3]30代男性が30代の女性を結婚対象として見なくなった
 
自分の周囲で結婚しない男女が増えたため、妙な安心感を持ち始めた(集団心理)
 
しかし、人は必ず出会いの年齢を持ち、必ず結婚できる年齢を持っています。これには個人差が大きいのですが、自分の個人差も知らないでいると、本当の意味での良い結婚は出来ないことになります。
 
私は最近のブログの中で、結婚出来るか出来ないかは最後は人の価値観で決まることを書いていますが、結婚への価値観が低くなった事が原因で、婚姻率が極めて低い結果に繋がっていると判断します。
 
結婚への価値観が原因で結婚出来ないのは、要するに結婚に踏み切れない他の価値観(仕事、自分の時間、自分の生活等)が勝っているからです。
 
自分の家庭を持つことへの価値観の低下の原因は、子供の頃に良好な家庭環境を見ていない体験していないことが大きな要因ではないかと私は考えます。これが家庭を持つことへの価値観の低下の原因と私は考えます。(子供の頃に脳に刷り込まれた家庭への価値観は、大人になってからの家庭を持つ結婚に影響しているということです)
 
人並みや世間並みの方法では、99%や97%の仲間に入ってしまいます。
 
1%や3%を可能にするのが、私の手相理論です。
 
私は期待を裏切りません。

手相ランキング



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0