SSブログ

何か間違った生き方をしている手相の見方 [人生観]

手相占い、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。
 
『自分の未来は選べます』これが手相太郎の手相理論の根底にあります。運任せ?成り行き任せ?ではない、自分で選べる未来は、必ずあるものです。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
本日も自分で分かるような手相について説明してみます。
 
本日、説明する手相は、苦労する手相として説明していましたが、逆から観れば間違えた生き方をしている手相と言えます。
 
間違えた生き方とは
自分に相応しくない、自分の能力に合わない仕事をして、経済的な苦労、生活の苦労、人間関係の苦労など。
自分には相応しくない交際をしている。
結婚生活での苦労など。
 
自分には相応しくない間違った生き方(仕事、交際、結婚)をすると、次のような手相が必ず現れています。
 
間違った生き方.jpg
殆どの方は左手に現れます。
場所的には、中指の真下辺りに現れます。
人によって出方の個人差はありますが、膨らんだような状態になるのが特徴的です。
膨らんだ縦の長さは苦労(多少の苦労ではなくて、人生の中で最大の苦労となるような苦労です)の期間を意味し、それが仕事によるものか?結婚によるものか?交際によるものか?必ず原因は3つのうちの一つにあります。
 
未だ苦労を実感されていない方も、このような状態の手相を持つ方は、必ず苦労を伴う未来を持つことになります。
 
未だ苦労を実感されていない方は、必ず苦労を避ける方法が存在します(完成した手相太郎の手相理論の中)
 
既に苦労(お子さんの不登校や引きこもりも含む)を実感されている方は、必ず苦労から抜け出す方法が手相の中には存在しています。大人の都合や社会の都合が有っても、必ず抜け出す方法は存在しています。
 
苦労をするには必ず何かの間違いをしています。間違いの先に、果たして幸せはあるでしょうか?
 
手相を信じるとか信じないとかの問題ではなくて、苦労をされている方は、是非自分の生き方に問題意識を持っていただきたいと、手相太郎は考えています。
 
手相太郎は、どんな人なんだろう?と思われた方は、是非、私のプロフィールをご覧ください。少しでもお分かりいただけると幸いです。少し神経質なところはあるかも知れませんが、穏やかで親切丁寧だと、自分では思っています。
 
私は期待を裏切りません。

手相ランキング
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0