SSブログ

依存症の手相の見方 [病関係]

私の手相の見方に興味をもっていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
依存症という言葉をどなたでもご存知だと思いますが、決して人事ではありません。
 
アルコール、ゲーム、ギャンブル、恋愛、買い物、等々依存症は誰にでも身近な存在で、知らず知らずのうちに依存症になっている事があります。
 
誰でもが普通にすることを、限度を超えて自分の生活の中心に置いてしまう行動が依存症です。
 
簡単に言いますと、自分の生活を壊すほどにのめり込んでしまうことです。
 
【依存症人口は、550万人と言われています。他人事ではありません】
 
依存症になる方の特徴は、
依存症.jpg
自分の価値観の一部が、必ず別の方向を向いています。
結婚していて幸せな環境にいても、買い物依存症、恋愛依存症、アルコール依存症等、自分の生活に価値を見出せない方が、別の行動に何かを求めてのめり込んで行く行動
 
家庭の中で幸せを感じる事が出来ない、家庭から価値を見出すことが出来ないなど、家庭に対して価値観を持てないことが原因です。
 
家庭を持たない方でも、ギャンブル依存症、ゲーム依存症、恋愛依存症など、日常生活の中の人間関係や友人関係に価値を見出せない方が、依存症に進んで行きます。
 
依存症の対象になることは、誰にでも身近に存在しているのですが、依存症になる方と、依存症にならない方の違いは、
 
人の価値観が形成される子供の頃の家庭環境や学校生活の中に、価値観が別の方向を向く原因が必ずあります。
その記憶や体験が原因で、大人になってからの依存症が始まります。
子供の頃の記憶や体験は、大人になってからの、自分の行動と密接な関係にあります。
 
現代の依存症はお金が掛かります。お金が掛かれば、自分の家庭や生活を壊しかねません。
 
外向きの価値観は、時間の経過の中で自然には改善されることは望めなく、これには適切な対処方法があります(〇〇歳の記憶や体験が影響しないようにする、記憶や体験レベルを影響しないように下げる方法、何歳なのか?特定が一番難しく、このことを手相から発見したのは手相太郎です、記憶や体験に対する対処方法があります)。
勿論、依存症は治ります。
 
私は期待を裏切りません。

手相ランキング


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0