SSブログ

【急増】結婚相手を間違える手相の見方 [結婚と恋愛]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
結婚相手を間違えて、苦労する方、離婚する方が急増しているのが結婚問題の現状ではないでしょうか?
 
これは、何も女性の立場からだけではなくて、男性の立場でも全く同じ事が言えることです。
 
結婚相手を間違える原因は、外向きの価値観です。
 
外向きの価値観.jpg
 
人には必ず価値観があります。
 
価値観とは
 
金銭感覚(どんなことにお金を優先的に使うか)
 
自分の生活の中で、何に価値を持つか
 
どんな相手を恋愛対象と考えるか
 
どんな相手を結婚対象と考えるか
 
この恋愛対象と結婚対象が、相手を間違える原因を作ります。
 
再現図の中で、赤色で再現した向きの違う(外向き)の価値観を持つ方は、恋愛対象や結婚対象を間違え、別居や離婚をする方が急増しています。
 
恋愛対象や結婚対象を選ぶときに、自分好みだけで判断し、家庭生活や結婚生活には不向きな相手を選ぶことになります。
 
また浮気、暴力、借金、など問題を持つ方を同時に選ぶことにもなります。
 
相手を間違えて結婚し、IT感覚で、直ぐに削除や交換は出来るものではありません。
 
また、再婚を考えても、自分の再婚の年齢を過ぎていたり、外向きの価値観を持つ方は、再び最初と同じような相手を選ぶことになります。
 
このように外向きの価値観を持つ方は、自分だけの判断基準では相手を正しく判断、選ぶことは出来ません。
 
離婚や再婚には、相当なお金と時間とエネルギーを使うことになります。
 
私は期待を裏切りません。
 

手相ランキング






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0