SSブログ

人の心の写しは、家の中の風景(心の手相の見方) [人生観]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
手相の中には、人の本質や特性、考え方や性格的なことまで出ているのですが、皆さんが自分で手相を観ても中々分かるものではありません。
 
私は、人の未来に一番関係することは、現在の心の状態であると考え、今の心の状態を、決して無視してはいけないと考えています。
 
自分の未来の生活
 
自分の未来の仕事での姿
 
自分の未来の結婚生活
 
人の心部分とは.jpg
手相の中で、人の心に関係する部分は
人の感情的なこと
人の価値観であること
結婚や結婚生活
人の人生の事など
 
手相の中には、人の心に繋がる部分はあります。
 
ならば、実際の生活の中で、人の心の写しは何なのか?
 
私は常々考えてきました。
 
私が考える人の心の写しとは、
 
自分の部屋の中の風景、
 
自分の家の中の風景
 
が、自分の心の写しではないかと考えています。
 
綺麗に片付いて掃除が行き届いた部屋
 
物が散乱し掃除が行き届かない部屋
 
他人に自分の部屋を見せるのは、自分の心のうちを明かすのと同じくらい恥ずかしいことではないでしょうか?
 
日常生活を大事に考える方
 
日常生活を疎かにする方
 
自分の日常生活を」大事に出来ない方は、自分の人生を大事にすることも、人を大事にすることも出来ないのではないでしょうか?
 
日常生活を大事にする事が出来る人には簡単に出来ることです。
 
しかし、日常生活を大事にする事が出来ない方には出来ないことです。
 
出来ない人は、必ず出来ない言い訳を探します。
仕事が忙しい、時間がない、幾らでも言い訳は出てきます。
 
世の中で、仕事が出来る人、良い相手との結婚が出来る人は、必ず日常生活を大事にしています。
 
世の中で、仕事が上手く行かない人、結婚問題で苦労する、結婚生活で苦労する人は、日常生活を大事にしていないのではないでしょうか?
 
人の心の写しは、自分の家の中の風景であり、
 
人の心は、自分の未来の入り口ではないかと私は考えます。
 
自分の未来の入り口の風景は、綺麗か、汚いか、
 
仕事でも、人間関係でも、恋愛や結婚、全てのことに通じていると私は考えています。
 
誰でも、今、自分の未来の入り口の風景を、毎日見ているのではないでしょうか?
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0