SSブログ

選ばれる手相の見方(婚活で良い相手から選ばれるようになる婚活とは) [結婚と恋愛]

私の手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
私が書くことは、常に男女共通のこととして書いています。男性の立場や女性の立場で書いているものではありませんので、念のために。
 
皆さんは、婚活というと
 
友人に紹介を頼む
 
婚活パーティーに参加する
 
合コンに参加する
 
〇〇相談所に登録する
 
など、行動的な事が婚活と考えている方が殆どだと思います。
 
私が考える婚活とは、
 
今までに自分が結婚出来ないできた原因を改善し、相手から選ばれるように変わることを、私は婚活と考えています。
 
私のところに相談に来れれる方には、結婚相談で来られる方もいます。
 
〇〇相談所に登録して5年
 
友人に紹介してもらったのは数え切れない
 
婚活パーティーや合コンには定期的に参加している
 
など、行動的なことから見れば、婚活は十分のように見えますが、
 
お金を使った5年間に、結婚は出来ていません。
 
このように結婚できないでいる方の共通の自覚は
 
良い相手に巡り合わない
 
結婚に縁が無いのか
 
結婚に向いていないのか
 
など、何故、自分が結婚出来ないのかを考える方は一人もいません。
 
婚活には、行動的なことも必要なのかも知れませんが、何故、今まで結婚できないでいるのか、どうしたら結婚できるように変わる事が出来るかも、私は婚活と考えます。
 
人には必ず人との出会いの年齢と結婚の年齢を持つと私は考えます。
 
出会い左.jpg結婚の年齢.jpg
 
仮に出会いの年齢や結婚の年齢を過ぎているときは、自分の人生の分岐点を結婚や再婚に使うことが出来ます。
 
分岐点左.jpg分岐点右.jpg
 
私が考える婚活とは
 
お金を使った行動的なこと以外に、選ばれる自分に変わることも、重要な婚活と私は考えます。
 
選ばれる自分になる事が、自分の手相から出来るんです!
 
私は、一人一人の婚活を提案しています。
 
選ぶことは誰にでも出来ることですが、相手から選ばれるようになることが、本当の婚活ではないでしょうか?
 
選ぶだけの婚活、待つだけの婚活、これが果たして本当の婚活と言えるでしょうか?
 
相手がどうしても自分を選びたくなる婚活が、本当の婚活だと私は考えます。
 
その大きなヒントが、自分の手相の中にはあることを知らないだけです。
 
私は期待を裏切りません

手相ランキング





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0