SSブログ

手相の中の何故の手相の見方(人生の分岐点、外向きの価値観、感情変化、下がった結婚線) [人生観]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
人の人生の中には【何故】が無数に存在するように、手相の中にも何故は無数に存在しています。
 
私は、決して大げさなことを言おうとしているのではなく、何故は誰にでも存在するものです。
 
何故、仕事が上手く行っているのか?
 
何故、仕事が上手く行かないのか?
 
何故、貯金が出来ないのか?
 
何故、何時も良くない相手を選んでしまうのか?
 
何故、衝動買いを我慢できないのか?
 
何故、人間関係が上手くできないのか?
 
何故、一つの仕事が続かないのか?
 
何故、結婚問題で苦労しているのか?
 
例をあげたら切がありませんが、何故は誰にでも存在するものです。
 
しかし、皆さんは、上手く行っているときでも、上手く行かないときでも、何故だろう?と考えたことはあるでしょうか?
 
人生も手相も全く同じで、手相にも何故が無数に出ています。
 
手相の中の何故.jpg
①は人生の分岐点となる部分ですが、何故、人生の分岐点がこの位置に出ているのか?原因になることは何なのか?仕事なのか?結婚なのか?離婚なのか?何故の答えを探さない限り、人生の悪い分岐点を避けることは出来ません。
 
②は人の価値観の部分の外向きの価値観です。貯金が出来ない、お金の管理が苦手、良くない相手を選んでしまう、何故、外向きの価値観が出ているか?何故の答えを探さない限り、この外向きの価値観に関わることは治りません。
 
③は感情の変化の部分ですが、何故、感情の変化が出ているのか?何故、人間関係が上手くできないのか?何故、一つの事が長続きしないのか?何故、気が変わりやすいのか?昨日書きましたように、人の感情とは世の中との接点と私は考えていますので、感情部分には何故は沢山あります。
 
④は下がった結婚線もしくは恋愛線です。何故、恋愛が上手く進展しないのか?何故、恋愛は出来ても結婚まで進展しないのか?何故、結婚問題で苦労しているのか?ここでも何故の答えを探さない限り、問題解決は出来ません。
 
このように手相の中には、何故が沢山ありますが、何故を置き去りにして、何故の答えを出さないままでは、問題解決は出来ないと私は考えます。
 
また、何故が手相に出ているときは、必ず答えも出ているものです。
 
私が手相を観るときは、相談者からの相談を必ず何故に置き換えて、そこから何故の答えを探します。
 
皆さんも、何故だろうと考える時間を持つ事が出来るようになると、また別の風景が見えてくるかも知れません。
 
その別の風景が、自分の未来の入り口になるかも知れません。
 
私は期待を裏切りません。
 
手相太郎

手相ランキング




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0