SSブログ

目先の人生を変えても、手相に出ている人生を変えることにはならない [人生観]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
人の手相を観ていると、
 
人の人生には
 
目先の人生と
 
手相に出ている本当の人生の両方があるように私には観えてしまいます。
 
私が考える目先の人生とは
自分の感情的な都合(人間関係が苦手、一つの事が長続きしない)で進んでいる人生で、仕事や恋愛、結婚、結婚生活等、自分の感情的な都合が優先した生き方をしている人生です。
 
①人間関係が苦手で職場の人間関係で苦労し、転職を繰り返す人生。
②恋愛が長続きしない、良い相手に恵まれない、結婚できたのに結婚生活で苦労している。夫婦関係が上手く行かないから離婚しようか?
③婚活で苦労、中々結婚出来ない人生。
 
今の世の中には、この様なことで悩んでいて、自分では原因が分からない方が沢山いると思います。
 
[グッド(上向き矢印)]自分自身と世の中の接点は、人の感情的な部分であると私は考えています。
 
目先のことを変えたくなる感情的なこと.jpg
昔は女性は感情的になりやすいなどと言われた時代もありましたが、今や、女性でも男性でも、自分の感情が優先してしまう方が増えていて、感情に左右された目先の人生(不本意な人生)を進んでいる方が多いと私は考えています。
 
先ほども言いましたが、自分自身と世の中の接点は、自分の感情的な部分です。
 
手相図で再現したように、感情が短い方、途切れ途切れの方、無数の感情が手相にも出ている方、が増えているのは、自分の感情的な都合を優先して、不本意な人生を進んでいる方が増えているということではないかと私は考えます。
 
自分の感情的なことに関係することは、職場での人間関係、恋愛、婚活、結婚、結婚生活で、まさしく世の中との接点と言えるでしょう。
 
人は感情的な生き物という方もいますが、
 
必要以上の感情は、自分の人生を不本意な方向へ進めてしまうと私は考えています。
 
人間関係の問題から転職を繰り返す
 
何時も短い期間で恋愛が終わる
 
良い相手にめぐり合うことが出来ない
 
婚活で苦労する
 
結婚生活で苦労する
 
目先のことに意識が強く、目先のことを変えたがる、目先を変えたら人生変わるか、
 
とにかく、目先を変えたがる方は、必要以上の感情部分を持ち、自分の手相に出ている本当の人生を進んでいない方が殆どです。
 
ならば、性格を変えれば良いのか?性格は変えることは出来ないと私は考えますので、それは違います。
 
この辺に原因が.jpg
再現図で示した部分に、根本原因が必ず出ていると私は考えています。
 
それが何なのか?一人一人の感情的なことに影響している原因があると私は考えます。
 
その先には、自分の本当の人生が必ずあると私は考えています。
 
私は期待を裏切りません。
 
 
 

手相ランキング
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0