SSブログ

手相と脳科学の関係は [挨拶関係]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
本日、私用で出かけたときに、何気なしに入った本屋さんで、何とも興味深い一冊の本を発見しました。
 
脳とニューロン(ニューロンから脳の機能と仕組みに迫る)
脳とニューロン1.jpg
脳とニューロン2.jpg
脳とニューロン3.jpg
脳とニューロン4.jpg
脳とニューロン5.jpg
脳とニューロン6.jpg
私とこの本との出会いは、まるで運命的な出会いです。
 
感情をともなう出来事
 
無意識と意識
 
感情と表情
 
ストレス反応
 
私が手相から発見したことに関係する、様々なキーワードが書かれています。
 
これから読み進めて、今後のブログに反映させて行きたいと思います。
 
私は、手相は脳の現われと位置づけていますが、脳医学から分かることと、手相から分かることが何処まで関係しているのか、
 
今後のブログに御期待ください。
 
私は期待を裏切りません。
 
手相太郎。

手相ランキング
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0