SSブログ

トラウマを持つ方と持たない方の最大の違いの手相の見方 [トラウマ]

手相占い、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。
 
見えないことを、具体的に見えることで解決する、これが手相太郎だけの手相鑑定です。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、1,000以上の分類した手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
★トラウマとは、過去の記憶や体験が、大人になってからの仕事や結婚、結婚生活、人間関係など、社会を生きる上で邪魔になることです。またトラウマには段階があり、仕事にも影響する段階、仕事には全く影響していない段階、結婚や結婚生活に影響しない段階、結婚問題に影響する段階、この段階は個人によって観える段階は異なります。トラウマとは様々なことに影響する過去の記憶や体験であり、仕事だけ結婚問題だけと部分的に影響するものは強ストレスと手相太郎は分類しています。トラウマや強ストレスとは、自分にとっては単なる過去の記憶や体験に過ぎませんが、これが仕事や人間関係に対しては、強い苦手意識となり表面化します。これが一番厄介なことです。
 
トラウマというと、自分には関係ない、自分だけは例外と誰でも考えることですが、現在の日本において、トラウマは人事ではありません。
 
トラウマとは、子供の頃の家庭環境(親の離婚、悪い夫婦仲や悪い人間関係を常に観ていた、親が何でも決めていて子供ながらに意思決定が出来ない環境で育った)、学校でのいじめ等、子供の頃に形成される価値観が出来るときに、強い感情を伴う記憶や体験を持つか持たないかです。
 
トラウマを持たない方は、多少のことはあっても、順調な人生を進む事が出来て、良い相手を選ぶ事が出来て良い結婚から良い家庭生活を築く事が出来る人生を送ります。
 
トラウマを持つ方は、様々な自覚を持ちます。
 
①自分の未来に常に不安を持つ。
 
②人間関係に苦手意識を持つ。
 
③自分に自信が持てない。
 
④貯金が出来ない、感情任せのお金の使い方をする。
 
⑤男運が悪い、女運が悪いという自覚がある。
 
⑥家の中や部屋の中が汚くても気にならなく、自分の外見が妙に気になり気を使う。常に周囲から自分がどう観られているのか気になる、
 
⑦自分の日常生活を大事に考えていない。
 
⑧トラウマは自分には関係ないこと、トラウマになるような記憶が無い、と多くの方が考えてしまいますが、意外なたった一つの記憶や体験が原因することがあります。自分の記憶や体験を認めようとしない。人から言われることを聞き入れることが苦手、
 
【トラウマが一番影響することは、結婚と家庭生活です。】
 
仕事には全く影響しない方が多いことから、経済的に全く問題を持たないことから、軽視されています。
 
しかし、結婚と家庭生活には極めて大きな影響をしています。
 
結婚問題で苦労している方は、
 
良い相手に巡り合わない(自分の価値観から良い相手を判断できない現象)、男運が悪いとか女運が悪いとかの自覚を必ず持ちます。
 
それは、自分の日常生活に価値観を持てないのと同じで、日常生活=家庭生活に興味を持てない様な相手を何時も選んでいるからです。
 
手相の違いは
 
トラウマを持たない.jpgトラウマを持つ.jpg
 
子供の頃に強い感情を伴う記憶や体験を持つか持たないかです。
 
トラウマを持たない方は、手相がシンプルに見えますが、トラウマを持つ方は妙に横線が多いように見えます。
 
記憶や体験が手相に残っている方は、トラウマの影響を受けていると考えた方が良いです。
 
結婚問題や家庭生活で苦労している方は、トラウマの存在を本気で考えないと、決して良い結果にはなりません。
 
手相からトラウマを発見したのは、私、手相太郎です。
 
しかし、ブログ上ではトラウマの根拠などは一切書いていません。
 
最近では、私のブログを読んで真似をされえいる方が多数いるようですが、一切根拠を書いていませんので、真似には根拠や対処方法はありません。
 
結婚問題で苦労する、家庭生活で苦労するのは、運が悪いのではないことを、どうか本気でお考えください。
 
★トラウマは過去が原因ですが、今が不本意なのは過去が原因です。トラウマは、時間の経過で自然に改善されるものではありません。逆に、時間経過で更に影響が強くなる方も多いです。手相からトラウマを発見したのは手相太郎です。そのトラウマの原因を改善する方法は、何歳~何歳と自分の手相の中にハッキリ残り、自分で実践的に行える対処方法まで確立しています。トラウマや部分的に影響している強ストレスは、必ず改善が出来ます。しかし何もしなければ何も改善は出来ません。トラウマや強ストレスを持つことになる経緯の中に、自分の悪いところや責任は何もありません。しかし、改善するに当たり、自分の記憶や体験として改善しなければならないことが、辛いところかも知れません。
 
★トラウマの影響をなくして自分らしく生きるには、どうしても改善が必要です。これからの人生を自分らしく生きたい!とお考えの方は、是非、ご相談くださいますよう、ご案内申し上げます。
 
そんなバカなと思う前に、自分の左手を見つめてみてください。自分の手相は、自分自身に常に忠告し続けています。
 
私は期待を裏切りません。
 
手相太郎。

手相ランキング



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0