SSブログ

仕事で苦労する手相の見方 [仕事関係]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
ブログをご覧の皆さんは、仕事で儲かっていますか?
 
今後、日本は
 
人口減少
 
高齢化
 
都市部への一極集中
 
IT化
 
が急速に進みどんな仕事でも楽ではなくなる時代が、直ぐそこまで来ています。
 
都市部へ進出すれば、競争力の中や、デフレの中に入ることになり、
 
田舎に留まれば、人口減少と高齢化
 
仕事の先行きは、自分の手相に明確に出ています。
 
仕事で苦労する手相.jpg
仮に現在の年齢を30歳としましたが、仕事の先行きでの苦労、経済的な苦労は、必ずこの様な形状を伴います。
 
飲食業からサービス業まで、様々な業種がありますが、
 
どうしても人口減少と高齢化は、避けることは出来ません。
 
仕事の集約、一本化.jpg
 
苦労が既に出ていて、今のまま仕事を続けてしまうと、その先にあるものは破綻です。
 
破綻を避けるためにできることは、先ずは仕事の集約や一本化ではないでしょうか?
 
集約や一本化で成功する方は、必ずこの様な手相の変化をもつことになります。
 
但し、これには年齢を伴いますので、いつでも良いということではありません。
 
数十年前に、日本の景気が良い時代には、誰もが何時までも繁栄は続くと考えていたのかも知れませんが、
 
親の仕事を潰さないで続けるには
 
様々な業界で生き残るには
 
今のままでは無理という時代を迎えるということではないでしょうか?
 
最近の私のブログは、〇〇で苦労する内容が多くなってしまいましたが、今の世の中の、仕事から結婚問題までを考えると、どうしてもこのようなブログになってしまいます。
 
誰でも仕事で成功できる手相とか、誰でも楽に結婚できる手相とか、私がそのようなおみくじ的なブログを書いてしまったら、手相太郎の存在意味がなくなると私は考えています。
 
私は期待を裏切りません。
 
手相太郎。

手相ランキング


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0