SSブログ

最近のご依頼の傾向は男性と遠方 [挨拶関係]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
本日は12月1日で、今年も残すところ30日となりました。
 
最近のご依頼の傾向は、男性からのご依頼が非常に増える傾向にあります。
 
以前ですと、女性からのご依頼が大半でしたが、最近の傾向として男性からのご依頼が過半数を占めるようになっています。
 
これは、世の中の様々な変化や未来に対しての不安が増大しているためではないかと私は捉えています。
 
私の鑑定には、画像鑑定と対面鑑定がありますが、今年は遠方から来られる方が多いことが特徴でしょうか。
 
画像鑑定では、海外にお住まいの日本人の方からの依頼が多いこと、
 
対面鑑定では遠方からの方が多いことでしょうか。
 
今週も名古屋から成田まで来れれた方もいました。
 
手相を見る方は、日本中には数万人はいると思いますが、その中から手相太郎をご指名して成田までお出でいただくことは、非常に光栄なことです。
 
今年も残すところ30日、画像鑑定、対面鑑定で、お待たせすることがなるべく無いように、努力してまいります。
 
手相太郎

手相ランキング



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0