SSブログ

モラハラ離婚 [離婚関係]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
結婚してからパートナーのモラハラで離婚する方、離婚を考えている方は沢山いると思います。
 
モラハラは、説明する必要がないくらいに皆さんご存知だと思います。
 
親しき仲にも礼儀あり、と昔の方は言ったものですが、それを無視した暴言で相手を傷つけ追い詰めることを、モラハラと私は解釈しています。
 
モラハラは、相手が自覚しないと治す方法が無い様に言われていますが、相手が自覚しなくても、治す方法はあります。
 
ある意味モラハラとは、過剰な感情の捌け口のような行動と私は位置づけていますが、過剰な感情には原因があります。
 
パートナーの過剰な感情を、相手が自覚しなくても、上手くコントロール出来さえすれば、モラハラは治まります。
 
過剰な感情の原因は、必ず過去の記憶や体験の中にあり、それを上手くコントロールすることが出来れば、モラハラは治まります。
 
私が言うと、手相を観なければ分からないのか、と考える方もいるでしょうが、過去の記憶や体験から起きるモラハラは、相手の手相を観なくても治すことが出来ます。
 
私のブログの中で、逆転発想行動理論がありますが、
 
モラハラを治すには、根本原因(逆転発想)となる、過去の記憶や体験から治すことが出来ると言えます。
 
モラハラで離婚まで考えている方は、本当に深刻でしょう。
 
しかし、相手が自覚しなくても治す方法が、私にはあります。
 
この理論は、長年の手相研究の中で発見したことが、このモラハラと繋がります。
 
相談者の手相が分かれば、相手のモラハラも治す方法があります。
 
手相太郎

手相ランキング



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0